昔話の詠う茶屋

色々と模索していく事を目的とした創作意欲の塊・・・のはず。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再開の兆し

お久しぶりというか見てる人いなさそうですが、踏まれ場です。

2年振りに書いてます。

ブログの再開をしようと思うんですが、方向性は全く違うこと書くと思いますので、過去の記事はバックアップとって忘却の彼方へ投げ捨てます。


バンドやってます。色々始めた結果、絵は諦めました。というか挫折し過ぎて描けない。

そんな踏まれ場ですが、ブログをまた始めますんで、よろしくお願い申し上げます。





今日の一言

「誰も居ないからこそ力をいれて書く」
  1. 2013/09/02(月) 11:15:51|
  2. 踏まれ場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

取りとめも無く。

どうも、踏まれ場です。こーらです。

最近どうも眠くてダメです。
今日も授業中にルーズリーフにパチュリー様書きながら熟睡してました。

最近は描こうとして絵を描いてない気がします。
ペンを持つと無意識に描いてる事はあるんですが、頭身も何も解決しないままで・・・

何か愚痴みたいになってますね、近いうちに絵を上げられたらいいな。
gdgdでスイマセン^^;

という訳で、近日中に何かしらうpします。
それでは、皆さん、良い日を。






取りとめも無く一言。
「紅茶は、ペットボトルより茶葉の方がおいしいと思うんです。」
  1. 2011/09/08(木) 22:20:22|
  2. 踏まれ場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雑ですんません、オリジナル絵(?)です。

落書き色付けうp

とりあえずうpです。
大して画力上がってなくてすいません。
あとは頭身とかあんまり気にせず描いてます。

従姉が珍しく遊びに来たので、モデルにさせてもらいました。
大体落書きに10分、色付けに(雑すぎるけど)30分です。

水彩筆面白いですねー。使いこなせてませんが。
  1. 2011/08/30(火) 16:35:25|
  2. 踏まれ場の絵とか
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

うん、あれだね、再出発。

どうも、踏まれ場ですよ。

そして誰も居ないと思いながらも再出発ですよ。

何ヶ月ぶりだろう・・・5ヶ月?いや、もっと?


えー、画力は上達して・・・るかどうかは分かりませんが、色々模索して行こうと思ってます。

つきましては、見ていただいてる人が居たらまたお付き合いをお願いしたいな、なんて。

残念ながら、メンバーも解散してしまっているので、自分だけでのブログになっております、今までどおりですが。

もしかしたら新メンバーが入るかもしれません。

というわけで、再出発しようかと思います!




なお、絵だけでなくほかの活動もしていきますよ。
詳しくは自己紹介欄見てくださいな。
  1. 2011/08/30(火) 15:53:52|
  2. 踏まれ場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

受験終了。

受験が終わりまして。

普通に合格しました。
一般ですが。

どうやら自分は文系らしいです。

どうも、踏まれ場です。
発表の翌日からずーっと絵を練習してたため、300枚の紙を使いきりました。天晴れ。
しかし納得の行く絵は描けず。

納得出来そうな絵が描けたらうpします。

明日は秋葉原へ友人達と行ってきませう。
お休みなさい。
  1. 2011/03/06(日) 02:17:17|
  2. 日々・・・?
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

踏まれ場(こーら)

Author:踏まれ場(こーら)
[踏まれ場]
文章とか、絵とか、演奏とか、歌とか。
とにかく多趣味で多忙です。暇なのに多忙です。
東方が好きで、物書きの作品はほぼ東方モノですかね。
最近は腕が落ちてノーマルシューターでございます。
あとは、バンドをやってます。GtVo。
また、お付き合いしていただけると喜びます、自分が。

skypeやってます。
平日の夕方~夜、休日の昼から入ってます~。
name:stepplace

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
踏まれ場 (12)
eikrn (1)
ふわんこ (1)
日々・・・? (9)
踏まれ場の絵とか (4)

ブロとも一覧


駆け出しネット住民のごく平凡な日常話

りんご飴

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

